Lifestyle

【31日間の無料トライアル】映画と本を1つのアプリにして浮いたお金で好きな人とデートをしよう!

U-NEXT
Pocket

こんにちは、うらけんです。

今回は、「映画と書籍の2つのサービスを1つにしてお金を浮かせる方法」を紹介します!

先にアプリの紹介だけしておきます。映画と書籍を1つにできるのは、「U-NEXT」というアプリです。

「U-NEXT」は、新作映画をはじめ、アニメ、本や雑誌を堪能できるサービス。31日間の無料トライヤルがついているので、ぜひ試して見てください。

以下では、「U-NEXT」をより詳しくご紹介していきます。

「U-NEXT」の31日間の無料トライヤルを申し込む

「U-NEXT」の最大の欠点は値段が高いこと

U-NEXT_欠点

やはり、「U-NEXT」の一番の欠点は、値段が高いことだと思いますね。

月額1,990円というのは、サブスクリプションにしては高いです。

ただ、「U-NEXT」は、他のサブスクリプション(「Netflix」や「Amazon Prime Video」)に比べて、見れない映画やアニメを見ることができます。

例えば、アニメ。「名探偵コナン」や「ルパン三世」は各サブスクリプションによって、見れたり見れなかったりしますが、「U-NEXT」ならふつうに見れます。

これらに加えて、雑誌も見放題なので、ぶっちゃけ1,990円というのは安いかと思います。

ここまでも十分いいのですが、より「U-NEXT」に向いている方がいますので、以下で紹介していきます!

書籍+映画のサブスクリプションに月2000円以上払っている方は、この欠点が一転する

書籍+映画のサブスクリプションに月2000円以上払っている方は、先ほど紹介した欠点が一転します。

例えば、「Netflix(スタンダードプラン)」+「Kindle Unlimited」の組み合わせだと月額2,000円をオーバーしてしまいます。そして、ここに、雑誌を定期的に購入しているなら、なおさら出費は重なりますね。

一方で、「U-NEXT」なら月額2,000円を切ります。なので、使う方によっては、月に数千円単位でお金が浮かせることができます。

「U-NEXT」を使いこなせば、浮いたお金でデートができる

デート

「U-NEXT」をうまく活用できれば、月1,000〜2,000円、場合によっては3,000円くらい浮く人がいるかと思います。

これを1年間、つまり12ヶ月やれば、2万円〜3万円くらいは浮きます。

この浮いたお金を使えば、好きな人もしくは気になる人とデートをすることができます。もしくは、大切な人と贅沢なフレンチやちょっといいお店に行くことも良いですね!

まずは、「U-NEXT」の31日間の無料体験を使って、自分に合っているサービスかを試してみてください!

ちなみに、もし「動画だけで十分なんだ!」という方は、「Hulu」が一番良いかと思います。

ウラケン
ウラケン
ではでは〜!

「U-NEXT」の31日間の無料トライヤルを申し込む

ABOUT ME
ウラケン
ウラケン
22歳/「内定を蹴った大学生は、ブログで新卒よりも稼げるか」に挑戦中/学生なのに借金50万/(現在の収入)216円(先週から100円アップ!)/2019年3月までに20万円の収益化/不安解消×行動力ブログを発信中/2018年6月〜ブログ開始/音痴/音楽と愛犬が大好き/#アコブサロン/DMにてライター・プログラミング・デザインの仕事も受けてます